人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いし

気持も何だか花曇り~
来週からまたイベントで忙しいのにね・・・

今日はガソリンを満タンにした

123円/ℓだった

税金がストップして、公共工事がストップした
とかニュースでやってるが、その裏にある莫大な無駄遣いをどーにかせー!
と言いたい

最近テレビとかも全然面白く見れない
現実逃避気味なんかも知れないけど、海外もんのドラマとか映画しか見てないような?
ニュースも、人殺しとか、そんなんばっかで見る気がしない・・・

母親がご飯一人で食べるの可哀想かな~とか思って、仕事が終わったらそのまま帰るようにはしてるけれど
あんまり家にいるのは好きなタイプでなのでちょっと・・・

こないだ模様替え&掃除して、今のレイアウトがいいのか、ぐっすりと眠れる
眠れ過ぎて怖いぐらい・・・
でもまぁ、季節の変わり目だから体も変調を来しているんだろうと思う

ヨガして、のんびりして今日も早めにベッドに潜り込もう
by macam2 | 2008-04-03 22:30 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31