人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も朝から畑に出て受粉

ちゃんと受粉してくれているといいな~

最初の実はもう食べられそう
だけど、まだ買ったズッキーニ(大)が半分あるし
明日も飲み会でいないのでつけたままにしとく

あんまりでかすぎても、木に負担がかかるので、野放図においときたくもない

キュウリは本日初収穫
味が濃くておいしかった~~~ ^^
四葉系のいぼキュウで、初心者にも育てやすいとの注釈で選んだもの
涼とかなんとか そんな名前だったような??

macam地方 本日梅雨入り
雨降ってませんけどね・・・明日から雨が降り始めるようです
はぁ これからもっともつらい季節だなぁ。。。

明日はメーカーさんとの飲み会
ぼちぼち夏の旅の手配もしないといけないんだがなぁ・・・
by macam2 | 2008-06-10 22:45 | 家庭菜園メモ

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31