人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頂き物

お米(精米機のテストで使ったもの 約3キロ半)
でっかいイボきゅうり2本
ジャガイモたくさん

最近母ひとり 子ひとりの生活ですんで、非常に・・・
ありがたいことでございます
が、量が多いので頑張って食べませんとね・・・
自分が作った野菜もありますしねん(汗)

昨日TOMOさんとこで見た コンチ デンパ線10月より運休かもっていうニュース
非常にショック&感慨深いものがありました・・・
もうあのすざましいまでの執拗な荷物チェックがないのかと思うと
てか どのキャリアでインドネシアに行けばいいのだ??
リーマン生活なわたくしメ。 マイルを腐らせずに有効活用するには
あー 何だかなぁ
もう海外に行くのが面倒になっちゃいますね。
今日の朝日にバイオ燃料で飛行機飛ばすとかJLさん言ってたそうですが
コーンとかキャノーラみたいな軽い油で、飛行機がカラッと揚がるんでしょうかね
いや 飛べるんでしょうかね?

なーんか KEとか CIとか COとかに1万ちょっとずつへーんな感じでマイルが残っていて
どのキャリアも中途半端でマイルを貯めるのも嫌になる感じ
サーチャージ高いし ^^;

スカイチームは今後KEで貯めるとして(これも3年で消えるように今後変わるらしい)
COがスタアラ?! となるとですよ
SQかTGでバリへ飛んでコンチにつける?

今日のランチ
 お好み焼きとコールスロー

今日の晩飯
 茄子のはさみ揚げ 真竹の天ぷら しその天ぷら キャベツの炒めたの
 糠漬け(スイカの青い所と茄子)

がっつりキャベツ食べたけど、まだまだ大量に・・・
by macam2 | 2008-06-24 22:02 | makan まかん

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31