人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も残業

暑かった~~~
この週末イベントなのだけど、ま まさかっ!
台風ちゃんがフィリピンで生まれたとか
もう冗談でしょ~ この梅雨明け後のピーカンな毎日でよりによって週末かえ?
去年もこのイベントは実は台風で一日中止になっているのであった・・・

折角だから雨でもいいけど、台風になりませんように・・・

今日はお昼休みに産直市へ行った
コリンキーが出てたので買ってみる
それと定番だけど茄子も

料理する暇 ほとんどないんだけど、野菜でパワーつけたくて

今日のランチ
厚揚げと小松菜の煮物(お弁当用によけておいたもの) ハムエッグ ひじきのふりかけごはん

今日の晩御飯
ゴーヤチャンプル ご飯 タコキュウのキュウのみ キムチ じゃがいもの蒸かしたの

ここ最近晩御飯はすべて母作
今週はずっと残業だと思ふ
by macam2 | 2008-07-15 23:06 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31