人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

昨日は早朝から夜中までお仕事

今日はまぁ普通に夜9時過ぎまで仕事
お昼もゆっくり取れず

となりのB課の仕事。。。というか今日がシステムの入れ替えの日
金曜から物流が止まっているので今日こそ!と思ったらしいけど、おっつかず
で、私らが手伝ったわけで

するってーと私の仕事がそのままストップし、結局夜遅くまでかかる始末
今日は全部の仕事出来なかったので、また明日に残っている状態で

なんだかなぁ 仕事に追われる日々

しかも今週 木金と夜予定があるので残業出来ない
明日あさってで出来るんだろうか
しかも盆休みにもメーカーさんが入るではないか・・・

ヤバス。

今日のランチ
ベーグルサンド BLTならぬ BCT(ベーコン キューカンバ トマト)
卵・キュウリ
コープのミックスキャロットジュース

今日の晩御飯
ゴーヤチャンプル(うちのゴーヤの初生り)
ラタトゥイユ 鱧の湯引き 糠漬け スイカ 宇治金時アイス

おやつに夜のお菓子 ウナギパイ(静岡のメーカーさんからのおみや)
by macam2 | 2008-08-04 23:35 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31