人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りにネッツへ

急遽今日新システムの勉強会が入ったんだけども
それは途中で抜けて7時過ぎに車屋 そしてYOKOんちへ
久々に会うタティとブディ 元気そうで何より♪
2年とちょっとしか居なかったけど、心は近い所にあるというか
ちょっとずうずうしいところもあるけど憎めないやつ
集まって、オモンオモンして マカン
なーんか 昔はよくこうやって集まったよね・・・

懐かしくて、温かくて 嬉しくて、、、な日になりました。

明日はお休み
朝二人にお別れを言いに行って、図書館にも行きたいし
家の工事に入るので、トイレ使えない

一つ嬉しかったこと
市民菜園の抽選に当たった~ ^^
てか、希望者全員だったらしいけど・・・

冬~春に向けて何を作るか楽しみだにゃぁ♪
仕事帰りにネッツへ_b0034678_22492711.jpg
by macam2 | 2008-09-06 00:42 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31