人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週明け

ぼちぼち仕事が忙しい~
金曜日早く帰ったからにゃ。

朝エホバッの受粉をさせて通勤
肥料もやりたかったんだけど、時間ナシ
帰宅後はもう真っ暗なので無理

もうちょっとで秋分の日なんだなぁ~早いもので
お彼岸ぐらいは農家にとっては繁忙期
春は田植えや春まきの種まきシーズン
秋は稲刈りで冬の種まきシーズン
市民農園デビューのワタクシとしては、先ずは苗作りに勤しまなくては・・・

秋になるととたんに眠くなるような気がする~
早めに寝ようっと。




今日のランチ
オムライス(ベーコン しめじ 自家製トマトソースで)
ハーゲンダッツのアイス(頂き物)

今日のディナー
うどん ゴーヤのかき揚げ(ちりめんじゃこ) かき氷
by macam2 | 2008-09-08 22:43 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31