人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっくしょんが連発のmacamです

なんか飛んでるんでしょうねぇ 秋のアレルギーの要因となるもの
アレルゲンっちゅんですか?
今しがたも盛大なはっくしょんをぶっぱなったところです。

今日は仕事早めに上がれそうな気配 てかむりくりそういう風にして6時半前に美容院に滑り込みましたん

かねてより、携帯ショップと、美容院などの接客業の方が苦手だったのですが
やはり苦手だと再認識
もともと人見知り故、初対面の方とは仲良くお喋りできませんが
にしても、今日の美容室 受付~ふつー カットしてくれた人(♀) うーん 話が一方的すぎてつまんねー
最悪だったのが隣の席の一応店長らしき♂
でーっかい声で「キムタクのドラマ 良かったよね~」とずーっとテレビの それもキムタクの出てる歴代のドラマの話ばっかり。
美容師役やってた時は、自分も、美容師って言うだけで「すっごーい!」と言われモテたのだとか
ホント、MORE手にとってはいたけど、ずーっと耳はあんちゃんの話を聞かされるという始末

今までは馴染みの店に行ってたけど、ずっと仲良しだった子がやめてからどうしても足が遠のき、ソウルに行ってはカットしてたワタクシ。
久々にあんな不快な思いをしたわ~

つか 声でかいんだよ

家に戻ってお風呂入ってご飯食べて
なーんか 最近ずっとこのサイクルだなぁ

そいえば、今日派遣会社の人間が来て、36協定 いわゆるサブロク協定にわたくしの労働時間が反しており(7月についてだけども)
いちおう派遣規定に反するから注意をば と言われた。
うちの次長にも会って、その旨伝えたらしいけど
うーん それだけやってても実際終わんなかったんだよね・・・
だからといってサービス残業する気はさらさらないけど、もちょっと早く帰れるかな
今後は

今日の朝ごはん
焼きたてのパン ふわふわなのでトーストせずそのまま喰らう コーヒー

今日のランチ
五穀ごはん 味噌汁 モヤシのサラダ 糠漬け ハム かまぼこ

今日の晩御飯
ししゃも 鯖の焼いたの ぽてち 25g もやしのナムル 缶ビール 125cc一本

この頃とっても眠い。
体が秋冬モードに変わっているんだろう
by macam2 | 2008-09-11 22:02 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31