人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スダップマラムの本当にスダップなこと

いいかほりー♪
台風はどうもうちら地方にはあまり関係ないよう
少しぐらい降ってくれればいいのに・・・

まんまる茄子こちゃんが、たわわになり始めた
まだお花も咲いているので♪楽しみだ~
追肥してやらなくちゃいかんのかな?なすは肥料喰いだと言ってたっけな

今日職場でショッキングなニュースが・・・朝部長から報告された
関連会社の人(同じ敷地内 下請けの会社というか外部委託部分)が逮捕された
それも新聞に載ってしまったようで・・・
あまり詳しくは書けないのだけども、何だかなぁ~
人に危害を加えたりしたわけではないのがまだ救い

毎日顔を合わせる人だっただけに、そしてその親御さんも関連の事業所にいるだけに・・・





今日の朝ごはん
スコーン ひとつ コーヒー

昼ごはん
鳥のシチュー ツナとこんにゃくと塩こんぶの炊き込みごはん インゲン かまぼこ

晩御飯
韓国ラーメン+卵ひとつおとして 焼きナス 缶チューハイ 
by macam2 | 2008-09-18 22:49 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31