人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤だった

今日はまた暑さがぶり返したようで、たいそう暑い日だった
エアコン効いてる事務所でもうっすら暑いくらい

当番で出勤
午前中かなり忙しかった・・・昼からもずっとだったけど

せっかくの土曜だけど、仕事が終わってまっすぐに帰った私
眠たいので今日は早めに寝よう

明日は友達とランチアポ

今日の朝ご飯
トマトソースのっけパン(自家製トマトソース) コーヒー ぶどう

ランチ
ベーコンエッグ 海老寄せフライ(市販のやつ) もずくスープ

晩御飯
おでん 精進揚げ(ナス 万願寺とうがらし) 魚肉ソーセージの揚げたの
おはぎ キムチ (韓国)のり

加工食品すごいことになってますな(汗) ミルクとかあんことか
海老寄せフライとソーセージが加工食品かぁ。。。
あ ベーコンもだなぁ。

現代の食生活で全部最初から作ってたらえらいこっちゃだけど、それにしても安心できる
「喰いもん」はもうないのかも知れんなぁ・・・
by macam2 | 2008-09-20 20:43 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31