人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事から帰って

速攻でごはん
夜のホットヨガに備えるため
久々にボトボト汗が出たので気持ちいい♪
お肌も心なしかツルツルしてる♪

ホットヨガのお誕生月限定 タダ券を送ってきてたのでそいつを使用
ありがたや。

ずいぶんお久しぶりですねって言われたけども
覚えてるんだろうか??

スタジオに入る前も、「お久しぶりですね~」と言われたけども
私ったら全然覚えてない顔・・・
ヨガのインスト?先生は何回も受けてる先生だったけども。

ちょっと高くはあるけど、ホットヨガ 汗がすっきりかけて気持ちいんだよね
また行こう。

帰ってきて梅酒いっぱいのんだところ
なんだか今日はぐっすり眠れそう

明日は農作業と、お買いもの
無印に久々に行こうかと思っている。

今日のランチ
野菜カレー

今日の晩御飯
タマゴうどん 茄子の煮びたし クラッカー 梅酒
梅酒嫌いだったのに、今年から突然飲み始めた

嗜好が変わるのね 年をとると・・・ 
by macam2 | 2008-10-25 00:19 | ジム通い

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31