人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕方

Mちゃんと駐車場に向かいながら、神秘的な月とお星様だね~
こっちに向かってきてないか?ってな話をした

今日事務所に行くとその話でもちきり
みんな見てたんだな~ それぞれの場所でそれぞれに星を
朝日新聞にも載ってたからやっぱりみんな見てたんだな~

そういえば昨日ジムのサウナの中で、先日福岡であったスマップのコンサートの話をしてた。
身近にこんなに行ってる人がいるもんなんだなーとびっくり。
1日2日目はともかく、3日目はコンサート後に帰京しなくちゃいけなかったみたいで、アンコールもそこそこにとっとと終わったらしい。
うちの事務所のTさんは3日目に行ってるので、どうにもつまらんかったと
8000円も出してこれか~みたいな事を云ってたけど、やっぱそうだったんだね。
1h近くも差があったようです。

今日の朝ご飯
おからマフィン(冷凍してたものを解答) くるみバターをつけて

今日のランチ
カキのクラムチャウダー 昆布のお握り かまぼこ けんちょう

今日の晩御飯
寄せ鍋 わかめとじゃこのサラダ 数の子の松前漬 缶チューハイ

お昼のかまぼこ
喰ったら、漂白剤っぽい味がした うげー 捨てた
絶対なんか入ってる!
by macam2 | 2008-12-02 22:59 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31