気付けばひと月放置

色々あって
充実もして

今日も今日とて温泉♨️へ
小雨交じりの中 長風呂をキメる

いい季節だなぁ

温泉♨️効果で足もポカポカ

夜は友達一家がやって来た
お米と果物を頂く
晩御飯食べて 楽しく会話

楽しいなぁ
今日は 友に恵まれているなと感じた日でした

[PR]
by macam2 | 2016-10-22 22:16 | Trackback | Comments(0)

微熱は夜になると復活

なのに今日は飲み会
8月に入って初めて飲んだのかな?

いつもながら楽しい飲み会だった

先の事はワカラナイけど、いまの職場にご縁を頂き、不安もあるけれど
楽しくお仕事をさせて貰い
楽しいお酒にも誘って貰い
幸せを分けて頂いている

感謝

今は終電の中
明日は断捨離決行
捨てるどー

[PR]
by macam2 | 2016-08-10 23:09 | Trackback | Comments(0)

ノンビリ惰眠を貪る

昼に叔父達が来て新年の挨拶して食事会
母が段取るかと思いきや、何か準備にもたついている
ちゃちゃっとやれなくなって来たのかねぇ
ただ、やってとは言わない

何だかなぁ〜なランチになりました

昼からちょっと掃除して初詣に行き
お水も頂きに行く
買い物にも行き、制服のアイロンかけもして明日からまた仕事
徐々にスイッチ切り替える
豆のスープも作り、お米も仕掛ける

今年はシンプルに生きる


[PR]
by macam2 | 2016-01-03 23:21 | Trackback | Comments(0)

いよいよ師走

早いもので、今年もの最終月に

今年は、ゆるくノンビリとした年だったかなぁ
目標も特に立てず

来年はいろいろ絞りたい
物も 趣味もね

さ がんばるでぇ
締めのひとつき

[PR]
by macam2 | 2015-11-30 22:37 | Trackback | Comments(0)

1週間

土曜日からインドネシアに来とります
久しぶりにバンドゥンに行き、ジャカルタから友達も来てくれ楽しい同窓会となりました

既に1人帰国し
私も明後日には帰国
残された時間
のんびり過ごします

村の祭に連れて行って貰ったり
のんびりまったり時に買い物
これ位がいいのかな
今の私にはちょっと長過ぎた感も否めません

ウブドに移動し5泊
クタみたいになったウブドは魅力減
あくまでも私の感じた事ですが

さー
昼食べたらまた働くよ
熱が出てきてヤバめですたい

[PR]
by macam2 | 2015-08-22 15:10 | Trackback | Comments(0)

金曜日

お疲れ様飲み会
部のみんなと
ここのとこ楽しい
ひとりを除いて、和気藹々

たっぷり呑んだ

土曜日
朝からヨガ
いろいろデトックス出来て超すっきり!
出るわ出るわの大騒ぎ
続いて皮膚科へ
アトピーが去年くらいから出てしまい、どうにも酷くなったので
薬貰って家に帰る

ランチはチャンポン食べに母とでかけ
昼からお気に入りのパン屋さんに行き 大量購入

3時過ぎから眠くて眠くて昼寝
夜はパンとノンアルで軽く

日曜日
朝からちゃんとごはん食べる
洗濯して掃除して
本当なら温泉の予定だったが、急に変更になりネッツトヨタへ
車買え攻撃を巧みに躱し、オイルとタイヤのみ変える
タイヤはかなり前から気になっていて、安くしてくれると言うので、それにした

在庫無いから夕方出直す事に
図書館行って、スーパー巡りして ランチに定食食べて、水汲んで一旦戻り、今ネッツの作業待ち

暇なのです つまりは

[PR]
by macam2 | 2015-06-28 17:10 | Trackback | Comments(0)

それからガソリンついで
買い物行って
一旦帰ってランチへ

冷製パスタ食べてパンの焼成
焼いたパン持って友達のイベントへ
従姉妹んちと 母達のお稽古仲間もピザ4枚焼いたのでお持たせとして
喜んで貰えたようで嬉しい❗️

イベントでワンピース売られてしまった
ま いっかとデパートの催事会場を後にした

土曜日は仕事だったので貴重なお休み
また頑張りまっしゅ

b0034678_21404215.jpg

[PR]
by macam2 | 2015-06-21 22:31 | Trackback | Comments(0)

ゆっくりまったり

今日も今日とて
温泉三昧

幸せ
b0034678_16433731.jpg

[PR]
by macam2 | 2015-06-14 16:41 | Trackback | Comments(0)

b0034678_15212904.jpg
やヘリオスさんちのや シークワサー酎ハイ
買ったさー

[PR]
by macam2 | 2015-06-13 15:18 | Trackback | Comments(0)

梅雨入り

昨日は朝からヨガ
午後からはパン教室
久しぶりに図書館にも行き、〆は温泉

今日は朝から萩へ
産直市と道の駅
魚マート等も冷やかす

魚定食食べて、天然のヒラマサのサクをオンニに買って帰る
今日も〆は温泉
ぼちぼちお天気にも恵まれ
充実した土日になりました

エキサイティングではないものの
じんわり佳き日でございました
b0034678_18003888.jpg

[PR]
by macam2 | 2015-06-07 18:00 | Trackback | Comments(0)

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31