連休3日目

朝から友達と九州方面へ
新車祝い?
を兼ねてじゃらんじゃらん
楽しい出会いもあり、昼間からビールやワイン呑んだり
楽しかった〜

楽しかった〜ってずっと思って過ごせる
幸せだわ
b0034678_23113560.jpg

[PR]
# by macam2 | 2017-05-05 23:07 | 日々是好日 | Trackback | Comments(0)

連休2日目

オンニとマルシェへ
去年ヨガティーチャーに聞いたイベント
今年も行ってきた
事故渋滞してて 帰りは下道で帰ってきた
食べ物たくさん買って、胸の内をブチまけて

楽しい休日となりました!
ありがとう

b0034678_06384585.jpg

[PR]
# by macam2 | 2017-05-04 20:35 | 日々是好日 | Trackback | Comments(0)

連休初日

友達の店でイベント
田舎の村ではあるが、賑々しくなる二日間

色々な出展がある中 タロット占いへ
傷ついたハートのカードや後悔しきりのカードが
顔を見るなり
色々大変やったね〜〜
もっと幸せになってええんよ〜
自分に厳しすぎると幸せになれんよ

等 色々思い当たることたくさん
涙がポロポロ流れて来て
少し浄化された気がした

心のままに
正直に生きよう
今日もまた 思考を変えると行動が変わり 人生をも変えうるがキーワードに

あれこれやってみよう
好きな事 好きな物 もっと大事にしよう

今日 の出会いに感謝

今日のまかな
b0034678_23061767.jpg

[PR]
# by macam2 | 2017-05-03 20:42 | 日々是好日 | Trackback | Comments(0)

車 納車

前の車が突然止まってから12年
黒のラブラドールにちなみ ラブちゃんと名付けた車に今日さよならし
ウチの猫 🐈にちなみ チョコ号が新しい車に

悩みに悩んで、結局この車にした
好きな車と 購入した車は違うけど、しばらく宜しくね!

帯付の札束は滅多手にしないから、記念に 笑


b0034678_21331668.jpg
b0034678_21385912.jpg

[PR]
# by macam2 | 2017-04-14 21:32 | 日々是好日 | Trackback | Comments(0)

桜さくら

今年も正しく春が来た

ちょっと寂しくもあるけど
大好きな季節
b0034678_20144348.jpg

[PR]
# by macam2 | 2017-04-09 20:12 | 日々是好日 | Trackback | Comments(0)

まずホテル探しに右往左往
部屋は死にそうに狭く 一晩考えてホテルを移ることにした
便利な場所ではあるけどね
歳を重ねると費用対効果を考えてしまうね

ほとんど眠れなかったのも辛い
次回はちゃんとリサーチしよう

さて1日早いチェックアウトしておかいもの

[PR]
# by macam2 | 2017-03-19 09:13 | 旅のこと | Trackback | Comments(0)

まったり中
夕方のフライトでちょっくらソウルに行って来ます

目的はキムチ買うこと
あとは特に無いかな

先週沖縄で今週はソウル
近いのでお手軽旅にはいい


[PR]
# by macam2 | 2017-03-18 16:26 | 旅のこと | Trackback | Comments(0)

決めた

いろいろ悩んだが またトヨタにすることにした

好きな車🚘と 乗りやすい車は違う
結婚にも通じるような気もする

かっこいいけど 性格悪い人より
見かけはアレだけど 走っててしっくり来るような

私も歳を重ねたからか 笑

ひとつ決断出来てよかった

[PR]
# by macam2 | 2017-03-18 12:01 | 日々是好日 | Trackback | Comments(0)

バリも沖縄も
ノスタルジーに浸れる場所

何をするでもなく
ただ町歩き 時々観光
仕事仲間だけど 普段とは違う人柄を垣間みる感じで

楽しい時を過ごしています

[PR]
# by macam2 | 2017-03-12 08:23 | 旅のこと | Trackback | Comments(0)

本日ディーラー巡り

先ずはトヨタ
今はホンダ

決断できるのでしょうか?

[PR]
# by macam2 | 2017-03-05 16:32 | 日々是好日 | Trackback | Comments(0)

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31