人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね子さん

思えば、昨日来た猫は、三毛
ほぼメスで間違いないでしょう

まだ名前を決めるまでに至っていません

どうしても猫用ミルクを飲まないので、イライラし
猫も猫でイライラし 遊んで~っと甘えてくる
私はいっぱいやることあるけど、合間合間にお相手する

どーにも頭をひねり、夕方から猫キチの部長に来てもらった
離乳食用の缶づめを買ってきてくれ、それをムハムハと喰らったね子さん
そのまま爆睡

どうやらもう普通に離乳食でいいみたい
今日ナフコでまたミルク買ってきたのにな~。。。

昨日も2時間おきに起こされ、睡眠不足
今日は父の部屋にね子さんを追いやって一人で寝てもらいます

子育てはもっと大変なんだろうな~ってふと思った
2時間おきにとか 3時間おきに授乳しているんだもんね 新生児時は

頑張ってね!!!

私は私なりのペースで頑張ろう

今日のランチ
焼きそば

今日の晩御飯
梅酒 御飯 もやしのナムル お惣菜(買ったもの)

農作業にも勤しみ、かなりのお疲れさんです
体温も5度切ってます(汗)
明日はYOKOと温泉へ♨
by macam2 | 2010-05-15 21:48 | 猫のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31