人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起きにシフトしたい

せめて夏の間でも
横森さんの書いた書籍に若干感化されているのもある
仕事が遅い日は無理だけど、せめて早く寝れる日は早く寝て、朝早く目覚められたらいいな

今日は天気も悪かったので、惰眠を貪り、ブランチはしっかりと摂った
にゃんことも遊び 父のとこにも行き 図書館 スーパー お水汲み GSで給油 温泉
まで行ったぞ~
母が足が痛いというので、温泉に連れて行ったんだけど、酷くなったみたい…
でもまぁ 結構効いたということで勘弁してもらいたい
私も温泉に入った日は蕁麻疹が出ないような気がする(今日は朝出たけど、今は出てない)

休みが一日なのは、あれだが、明日からも頑張ろう♪

今日のランチ
納豆 卵焼き 味噌汁(エノキ 豆腐) 御飯

今日の晩御飯
ちゃんぽん(野菜たっぷり 麺半玉 キャベツ 人参 天ぷら もやし 玉ねぎ スナックエンドウ)
梅酒のペリエ割 
揚げ出し豆腐 おからのサラダ(きゅうり 人参を豆乳マヨで合える)
by macam2 | 2010-05-23 21:03 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31