人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマダにパソコン見に行った

種類すくなっ!
持ち歩きには適さない大きさのものばかりだった(涙)
いろいろ見たが、また今度にすることにした

ついでに、つるっつるになってるタイヤも見に行った
ブリジストンのエコタイヤなるものに、変えてみた
痛い出費だが、このままだと車検が受けらんない位だとディーラーが云うので
ディーラーでかえるよか安かろうとオートバックスで変えた
帰りにメーター見ると、燃費がタイヤかえる前より(15.3/L→16.3/L)と変化
ま、朝と夜じゃ車の量も違うが、目に見えて数値が良くなると嬉しいもんですな
数万円 飛んでいきましたが・・・

今日のランチ
御飯 キノコスープ ウィンナ炒め しし唐炒め ラタトゥイユ

今日の晩御飯
味噌ラーメン 梅酒 ワイン パン そら豆の茹でたの サラダ

味噌ラーメンまずくて完食できず
これは、インスタントのだけど、最近インスタント麺が喰えない
さみしいもんだ
by macam2 | 2012-05-28 22:43 | 買い物ぢまん

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31