人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝 路面がキラキラ

凍っていた(汗)

今日も四駆に入れ、ゆっくりと家を出る
お風呂でお湯を入れ 車にかけたんだけど、すぐに凍る
あわわ。 温度計はマイナスを指している
たまにはあるのね こんな寒い日@温暖なmacam市でも

スーパーの前で前の車がスリップ
いかんよーーー 滑ってブレーキふんじゃぁ・・・

避けようとして あたしも滑る(汗)
でも、後輪にもがしっと力が入り、とまったけどね
タイヤはノーマルなので ちと怖い

食堂で、住宅メーカー時代の同じ課だった子に会う
久々だねぇ~ ラーメン啜りつつ、近況報告
同じ課だったし、人見知りのあたしが入った日にお昼誘ってくれた子だったので
凄く嬉しかった♪

帰宅後一件アポがあって いろいろ話し込む
私は 自分的にはなかなかに我儘だと自負しているが
人の足を引っ張ろうとか 陰口をゆったり 誰誰が誰誰に・・・などの話は割りと嫌い
特に女同士の怖い集まりは・・・

考えされられる日となってしまった

帰りにスーパーに寄った頃から体調がおかしくなってきた
寒気だ。
昼もそうだったんだけど

慌てて帰宅し、ホットワインとキムチ鍋で暖を取る
あっついお風呂に入り、葛根湯も飲む
早めに寝ないと 風邪ひいたら本当にヤバイ
納期かつかつのお仕事なのだ。
諸事情もあって(自己都合)

メールチェックしていたら、イ ウンジュが自殺したという記事を発見
ええええ こないだ彼女の映画見たばっかりだったし、ブラザーフッドもDVD見たばっかり
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=4030

結構好きな女優さんだったのに・・・繊細そうな感じだったから、役柄とのギャップなどもあったのかも・・・
儒教的な思想がまだまだ色濃い韓国では、家族に関しての考えが日本人にはなかなか理解しがたい・・・
日本にも来てたよね~この人
私の好きな人はみんな遠いところに行ってしまう(涙)

謹んでご冥福をお祈り致します
by macam2 | 2005-02-22 22:46 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31