人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院行ってきた

市のバスツアーで道の駅~湯布院だというからまんまと乗せられて
滞在時間が中途半端で、温泉浸かる暇はなかったのが残念・・・
町の散策はなぁ

日田の豆田界隈と、倉敷美観地区を足して二で割ったような風情
行ったことはないが、軽井沢みたいなんですと

道の駅も一つぐらい行きたかったな~
九州の道の駅って野菜とか安くて、うちの近所のものよりハイレベル
また ゆっくりノンビリ行きたいな~

夜帰って、基山SAで買った鯖寿司喰らったら、ハイターみたいなにほひが(汗)
前に古賀で買ったときは思わなかったけど、不味し・・・

また美味しい物食べに行きたいなっし
by macam2 | 2014-03-23 22:45 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31