人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープ祭り

朝迎えに来て貰って祭りへ
大雨の中ドームへ
車も大渋滞で、んでもって中もごった返していた
あれこれ買い物して、途中友達とも合流して 2時ぐらいまで居たのかな?
途中から合流した友達に送って貰って、一旦職場へ
送別の花束を手配して 次にお買い物
息子も大きくなってきた
「macamしゃんの シエンタ~!」とすれ違う車が私と色違いであることを指摘
すばらしい 私でさえちゃんと車種すぐに言えんぞ!しかも色違うし、よくわかるねぇ
(興味のないアタシには車種なんてどーでもよかったりするもの)

オーガニックの店に行って、かすてら屋さんに行って送って貰った

家にもどってちょっとだけ掃除して、今度は母と買い物へ
電気屋さんでアイロン買い換えて、スーパーで猫餌やシャンプーなども少々買う
帰りに温泉入って帰る
今日みたいに肌寒いと、温泉がいいかな~

帰ってのんびり晩酌
シーツ類をすべて交換した
明日も天気悪そうで、フリマは出れなくなった

部屋の掃除して、31日にやめられる方の送別の品を買いに行くかな・・・


追記
今日嬉しかったこと!
市主催の文化講座
パン教室と、月一回のお菓子教室(夜) いずれも当選した!
ヨガも含めて3つの定期文化講座に通うことになる

楽しみだな~
by macam2 | 2014-03-29 23:12 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31