人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊寝坊

ゆっくり起きて仕度してパン教室へ
次回が最終回 後は発表会
今のU先生ともお別れ
非常に寂しいのです 私
皆さんと知り合えた事も含めて、自分が人見知りゆえ、なかなか人と積極的にお付き合いできない

でも、同じ班の方とは、食べものなどの共通の話題があるからか、いろいろ刺激になることもいっぱいで

終わって、早めの時間だったので、サボらずヨガにも行く
こちらも3月いっぱいでこの会場でのヨガは終わる
ヨガ中に後ろのオバサンらが私語してるのを聞くと(ヨガしながら喋るのは本来おかしいのは置いといて)
先生のされてるほかの教室だともっとフレキシブルに参加できるらしく
若干お値段は上がるけど、土曜駄目なら平日の夕方から・・・などと振替ても大丈夫だとか

教室が終わって、今日もその教室されてるらしいので、寄る
リーダーの先生ではなかったものの、色々話を聞いて、今月一回トライアルして
来月から教室に通う事にした♪

春はお別れの季節なんですね。。。ホント。
でも嬉しい 自分で手繰り寄せられた気がする

帰って体が芯から冷えてきたのを実感したので、温泉に行く
地元の温泉だけど、400円で日帰り湯を頂ける
お豆腐工房もあって、ほっこり体が温まった☆

夜も、肉類は食べず、ぶりなます はげの味噌汁 サザエのつぼ焼き エノキとモズク酢和え キムチで御飯
ああああ 沢山食べたけど、体が喜んでる食事なような気がする~

充実の土曜日でござった

by macam2 | 2015-02-07 21:57 | パンのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31