人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹夫妻と甥が帰ってきて

昨日また大阪へ帰っていった
甥はかわいい盛りで、笑顔が自然と溢れる
子供ってやっぱり可愛いな

送って、家に戻り、母とお疲れ様の温泉へ
ゆっくりのんびりする

来てよし かえってよしとは老夫婦のコメントか
でもわかる
猫たちも相当ストレスが溜まってた
これがあと二三日続くと、当たり前だと認識するのだろうが・・・

今日は業務も溜まっており、若干の残業
仕事中から喉が痛くて咳も出てくる
帰ってお風呂に入って、牡蠣おじやを作って食べ、風邪薬を飲む

柚子を半分絞って、蜂蜜とお湯でホット柚子ドリンクを作り飲む
じわじわと体に染みる感じ

明日は治ってますように
by macam2 | 2015-11-24 22:34 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31