人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は友達の家で打ち上げ

辛辣なことも言い合う 飲み友達
数少ない私の友達
また飲もうね

昨日あたりから雨でそれはそれは涼しくなった

夜に三十度超えてる私の部屋
今はやっと26度かな(エアコンなしで)
台風は迷走しつつ東日本に上陸の可能性があるとか
皆様お気をつけ下さいませ

ちょっと遠くでも、大陸から張り出している関連前線との絡みもあって
雨が降りやすくなっているようです
皆様どうぞお気をつけ下さいませ~

さて土日とぐっすり眠れたので、ちょっとだけ元気かな
猫が横で寝てる姿を見て幸せで心もほっこり
洋服もかなり処分するし、制服のアイロンかけとかもばっちり終わってて気持いい

さ 頑張るぞん
by macam2 | 2016-08-28 22:55 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31