人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きするはずが

起きたら8時
髪を洗って支度して9時過ぎに整体へ

先生「どうですか?変化はありますか?」

ma 「だいぶやわくなってきたんですよね 肩 血行良くなってきたんですかね~」

先生「・・・」 さ うつ伏せてください
   「うーん まった かったいですねぇ~~~」

全然コリほぐれてないそうで・・・
一週間にいっぺんじゃダメなのかなぁ。

10時半過ぎに終わって今度はYOKOんちに行って店へ
今日は一人なので、YOKOが付き合ってくれることになっていたのだ

店はまぁ暇なのでお昼食べて いろいろ語らいつつ時々接客みたいな感じ
値付けも一生懸命にする
原価計算しつつYOKOに突っ込まれる macam安すぎだと。
うーん うーん。

そして帰りに温泉へ
久々なので気持ち良かったなぁ~
整体行ったり、ブルブルマシン乗ったり 温泉につかったり ジェットバスに腹の肉をたぷたぷさせてみたりと今日は何だか体にいいこと尽くし。

帰りにうどんでも食べて帰ろうと寄ったけど、結局がっつり天丼食べてしまって せっかく消費したカロリー様 また摂取みたいな。

でもまぁ 明日は粗食で行こう
山の店 今年は暑いからか、まだまだ氷がでます。
シロップ無くなっていちごだけになっちゃった。
明日買って店に行きまする。
by macam2 | 2007-09-22 21:38 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31