人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目からか

眠い

週末は忙しく、熱も出たし 友達の手伝いもあったのでどっつかれ。
よる年波には勝てず

昨日は温泉へ
昨日だけお肌つるつるだった
だけどやっぱり乾燥のシーズン
ぼちぼち保湿対策せねば。

といっても最近はホホバオイルとかでしゃしゃっとすり込みくるくるってマッサージするくらいですがね。

友達のアトピーが酷く、さらにニンピーなのでお薬厳禁
一緒にオイルとか頼もうと思っている

シアバターも買っておこう
ロクシタンとかじゃなくて、普通のコスメ材料とかのものだけども
これでも十分
オーガニック素材のものでもそんなにしない。

いろいろ悩みのある日々でもあるが、ここ最近非常に充実しているので元気は元気

ヨガとか加圧トレとかが精神をクリアにしてくれているような気もする
でも気のせいのような気もする(謎)

次の購買予定であるブツ

ホホバオイル
シアバター
マンゴーバター
羽毛布団 北欧あたりのグースで希望

今のは買ったけど使わない客布団から一枚ぱくってきた(家のストック)だが
良く見たらグースじゃなくてダック
前使ってて、某国で捨てて帰ったものは(実際人にあげて帰ったんだけど)、結構いいものでグースだったのだけど
やっぱり使い心地が違う

22~3歳位に買ったものだから結構使い込んだ事になるなぁ ^^;

ネットで買うか店頭で買うか 迷っちょります
by macam2 | 2007-10-29 22:08 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31