人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンが明日から上がるようです

何もかも値上げですなぁ。

給料とか全然アガナライので(涙) 切ないものがありますが。
まぁ 頑張らないといけないですなお金もしっかりと管理しておかないと。

と、今月からささやかな定期貯金を始めまして・・・
安定とか貯蓄というのはワタクシの辞書にはないのですが
まぁ余ったら残すではなく、最初から無いものと思って知らず知らずに貯まる方が精神的にラクかなと思いまして

てか、定期預金でも金利って今だにこんなに低いのね
ってのが。。。感想です 正直

今日の朝日の全面広告を見ていて ふっと目に飛び込んだハングルの文字
NSKだったかと思うけど、ゆっくりと音読してみた

韓国ってわりかし高金利なので、日本の定期に比べたら全然マシ
遊びに行って、両替しといて入れとくのも日本で財布の中に持ってるより良いのか~とか思うとそれもアリな気がしてきた

インドネシアもその昔高金利だったけど、口座管理料もかかるし私のBCAには
今どれぐらい残があるのかも不明
UFJで両替しそこねた10数ドルにも(残り)利息がついてる位なので

稼ぎの少ない私故、大金をつぎ込むことは無いだろうが
ちびちびっとしたお金
少しだけでもイイトコに置くか~
などと考えてもみる

頑張ろう。
by macam2 | 2007-10-31 22:39 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31