人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら雪

風は冷たかったけど、まさか雪まで降るとは思わなんだ

空豆とかの野菜がへなーってなってた・・・
頑張っておくれ!

週明けなかなか忙しく、仕事に追われる
展示会などもあったし、その他の作業やなんかも・・・。
残業後 さー帰ろうかと思った所に電話が
ちょっとオモーくなるような

何だかなぁこう 一旦かけ違えたボタンは、ずっとずれたままなんだろうなきっと。

自分が変わってしまったのかも知れないけど
人と人とを結ぶ縁というのは、またどこかで違う縁を手繰り寄せるためにも
自然に切れたり繋がったりするような気がする

人も物も
大切なもの(ひと)は、そう多くなくていい
そう思う私はワガママなんだろうな
by macam2 | 2008-02-18 22:41 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31