人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ天気じゃ

部屋の掃除して、模様替えして 布団も干して フローリングもさっぱり拭き清めて
種まきして ご飯作って食べて 旅の支度もしたじょ
仕上げは前日ってことで。
気持のよいもんじゃな

ずっと芽の出なかったゴーヤもついに発芽♪

今日はmacam家の敷地内から一歩も出なかった
家でやっとかないといけないこと いろいろ溜まってるのもあるし
こんな日があっても好かろう

明日は連休中日の出勤となる
きっときっと忙しいだろう
月末でもあるし・・・
ガソリンも入れといた方がいいのかなー
30円上がるって正気の沙汰か!
道路族で甘い汁吸ってた奴らには、返済義務はないのか??

正直、総理大臣が何人も出た県だから 道路の立派なんはいっぱいある
しかし、 タヌキやイタチが出る道をそんなに立派にせんでもえーと怒りたくなるほどよ
道はいらんから、ガソリン対策をどーにかしてほしい。

都会の人は車なくても生活できると思うけど、田舎に住んでるとまず仕事に行けないんだよね
ホント 考えて欲しいよ どうにか。
by macam2 | 2008-04-29 21:22 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31