人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は雨降ってたのに

朝 雲~晴れた

あれ?今年は空梅雨??

おかげで瓜類の受粉が好調
キュウリがバンバンなりそうな気配♪

ズッキーニの女子 これからの子たちがどうなるか心配
黄色い小さいのはまだまだいっぱいあるんだけども~
肥料切れなんかな??
窒素を補うか
とりあえず今日は貰ったスクモを入れてみた

今日はモロッコインゲンを頂いたので、茹でてマヨで喰らう
貝柱もあったのでフライで
あとは職場とイトコんちからもらった大量の玉葱でスライスサラダ
チリコンカン(コープの)

豆豆しすぎておなかがいっぱいではち切れそうだ。
そろそろ7月8月の播種用の種とかも揃えないといけない
冬場は何を植えようかな♪
by macam2 | 2008-06-17 22:32 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31